スマートフォン版はこちら

米田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「米田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
電話番号 052-584-7375
診療科目 形成外科,整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井整形外科リウマチ科 愛知県名古屋市中村区黄金通3-32
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
彦坂クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
森田クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通5-21
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
細川外科クリニック 愛知県名古屋市中村区西米野町1-75-2
石倉クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田医院の口コミ詳細ページ上部へ